わたしは長年ニキビで悩んでおりました。生理の影響もあり、よい状態と悪い状態を繰り返す日々でしたショボーン

よい状態、といっても完全によくなるわけではなく、「比較的まし」というだけ。人から見れば「ニキビ、可哀想ね」と言われるレベルでした。悪い状態のときは、顔中が赤くて外に出られない位でした。

 

鼻下の脱毛とか本当はしたいんだけどできない・・・えーん

今はよくなってミュゼのキャンペーンを使って通っていますが当時は憂鬱でした。

 

ミュゼキャンペーン詳細:bestcom-media.net


そこで、病院に行ったり様々な薬を試した結果、最も効果があったのが「ニベア」でした。きっかけはネットでした。そこからきちんと調べて、使ってみることにしたのです。

二、三日で違いを感じました。それまで毎日のように新作ニキビができていたのに、ぴたりと止まったのです!膨らんできたかな、と思っても、翌日にはきちんと治まっているのです!

顔全体の痛みもなくなりました。赤みも徐々に治まり、今までの「よい状態」以上に改善されていきました照れ

では、具体的に説明していきます。わたしが使ったのは「ニベアソフト」です。ニベア初体験の方、または肌が油っぽい方ならこちらをおすすめします。わたしはどちらも該当しました。

わたしの使い方は、洗顔後に化粧水をつけ、その後にニベアソフトを塗る、というものです。塗ったら手を優しく肌に押しあて、馴染ませます。

注意点としては、ニベアソフトを大量に使わないこと。逆に毛穴を塞いでしまいます。小粒のパールくらいから始めてください。

次に化粧水ですが、こちらはたっぷり使ってください。ニベアののびがよくなります。ニベアだけだと塗りにくいときは、化粧水と混ぜて塗ると良いです。

ニベアソフト活用法、一度お試しくださいビックリマーク

悪化しない限りは続けてみてください。きっと効果がありますよ。くれぐれも量に気をつけてくださいね!