「長老が私たちが死んだらになります」と叫んでいた。

 

聴衆は、「え?」と騒めいたことを覚えている。

 

「無になるって」ことは「魂」がなくなると言うこと。

 

これってさ、無くなるということは、パラダイスに行っても誰も居なくなるということだと思うんだ。

 

てか誰も行けないことになるじゃん。

 

この時は訂正すら入らなかった。

 

堂々と魂がなくなる。

 

JWの教えは無駄に終わる。

 

統地帯を含め皆、超絶酸っぱいブドウの木・・・ブドウの木すら生えてないかも、ただの棒を背尾らせられていることになるんじゃね?

 

誰もパラダイスには行けない天にも行けない八百長油注がれた塔地帯のメンバーも。

 

踊らされているだけである。

 

みんな、気がつけ。

 

15分の講話もちらっと見たけど全部自分で書いたものではなくこの□に当てはまる成句を書きなさい。成句〇〇:××って書いてあった。

 

でたらめ成句そのまま皆さん受けとちゃうからJWはただの人形劇にすぎない。