俺はな、キックボクシングやってたんだ!テメーなんて教会の外でぶっ殺してやる!!

 

と、牧師がいる前で話す。

 

牧師さんに怒られる。。。

 

感情的になるなと。

 

殺すぞと脅されても、私は感情的にはなりません。

 

だって大人だもん。

 

話的に呼ぶときに指で来いみたいな感じがしたとか、自分だけが下に見られた形になったからキレたようで、それが我慢できなく頭の中で妄想が膨らみ殺してやるよといった感じになった。

 

頭の中までは見れないからねぇ~

 

「神様その発言も態度も見てますけど・・・」って言ってあげた。

 

静まり返ったけどね・・・こいつ、あいつ、そいつが全部悪いんだよ。

 

頭も筋肉君には悔い改めることはできないでしょう。

 

反社にも警察にも自衛隊にもお友達はいるけどそれがどうしましたか?って言ったんだけど、今はそんなこと聞いてないと。

 

そして、障害だからって逃げるんだよこいつはと言われたけど逃げえてねーしな。

 

逃げてたら今日この場に居てないんじゃない?。

 

牧師さんも大変ねって思う。

 

まともに話もできない。。。

 

冷静に話し合うこともできなかった。

 

精神科に行ったほうが良いかも。

 

自分の頭の中で自分は下に見られるのか~で膨張して自分の世界に入ちゃうそしてイライラ大声出して牧師さんに大声出して威嚇するな!
 

一応は和解したけど、絶対ムラムラしてそう。

母教会に帰れ!お前なんていなくていい!

 

が最後の言葉だった。

ん~俺的にはやっぱり精神病んでんのかな~って思った。

 

世の中じゃそんな奴はいね~よとか言われちった。

世の中渡り歩いてるからそんなこと知ってるよ!

中2から仕事してたからな。

ま、今仕事できないけれどここまでひどい相手を見たのは久しぶりだったね。

 

無視するに値する人間でした。

 

強制和解かな今回のは。

あほらしい。