怒涛の5か月間だったかな。

 

甘い言葉には裏があるてきな。

 

もうすぐ50になるやつが「あんな奴死ねばこの世界の役に立つってもんだ!」

 

自分が不利になると、俺が通っていたクリニックの元主治医に連絡して、「あいつは、私の頭を殴った!どこの教会にも信徒とも断絶しろと言いなさいそれができなかったら一生檻の中にいればいい。」とか何とか言ったんじゃねーの?

 

殺意を感じたね。

 

元主治医、鵜呑みにして警察に連れて行かせて強制入院だを繰り返し言ってたけど人の話は聞かず、電話の相手の話は聞くっていうのはどうだか。

 

患者に強制入院の見本を見せたかったのか?

2か月前からそんなこと言ってたね。

 

嫌な相手にはとことんやるけどってただ単に障碍者が嫌いなだけなら、脱会してどっか違う教会へ行ったほうがよさそうですね?

 

それか障碍者のための聖書の勉強会に出てみては?

 

いかがだろうか?

 

一瞬にしてげろ吐きに行くんじゃないのか。

 

頭おかしいのはお前だ。

 

じゃぁ残り僅かなクリスチャンライフを堪能してください。