夏のイベント | BIERSCHビア―シュのブログ

BIERSCHビア―シュのブログ

BIERSCHビア―シュスタッフのブログです。出店情報や商品のご紹介をしていきます
Instagram: biersch_

ご無沙汰しています…

なんと暦の上では秋です

3ヶ月も更新をさぼってしまいました

 

スタッフも増えて

ちょっと忙しさも楽になっているはずなのに…

おかしいなぁ~単純に私のさぼりではないかという声が…

 

さて気を取り直して…

 

先日は会社のすぐ近くで淀川の花火大会がありました

この日は道路も閉鎖されるので

会社は早じまい!

電車の駅も入場制限があるのでみんなさっさと帰らないとね

 

でも 私は職住近接なので

花火を楽しみました!

 

毎年楽しみにしているイベントです

例によって飲んで食べて花火も見て

楽しかった~

 

皆さまもお近くで花火大会とか行かれますか?

暑いけど浴衣とかいいですよね

 

ビアーシュには夏のイベントにぴったりな涼しい服がたくさん揃ってますよ~

暑い時こそ涼しい顔してかわいいおしゃれを楽しんでくださいね

 

帰省のお土産にキラキラTシャツも大人気!

かわいいラインストーンの

 

 

 

 

ビアーシュ百貨店情報~

 

8月16日から20日までの5日間限定ですが

松坂屋名古屋店さん 南館3F Mキュービックにて

ビアーシュセールが開催されます

ビアーシュもキュニエットもコラッロも

ぜーんぶ揃います。

お近くの方はぜひぜひご覧になってくださいね

お待ちしています

 

 

今月ビアーシュの服をお求めいただけますのは

 

西宮阪急さん 3F エスカサイドイベント 8月9日~15日

 

川西阪急さん 1F ナウファッション 8月9日~15日

          2F イベントスポット2-4にて 8月16日~22日

 

京都伊勢丹さん 3F トランスアダルトさんにて 8月9日~15日

           10F 催事場にて 8月23日~29日

 

京都大丸さん 4F ホットスポット 8月9日~22日

          4F エスカレーター前にて 8月23日~29日

 

枚方京阪さん 2F イベントにて 8月中はずっと開催しています

 

守口京阪さん 1F DHC前イベントにて 8月9日まで

 

京阪くずはモール店さん 2Fにて 8月9日まで

 

横浜高島屋さん 4Fにて 8月22日まで

 

二子玉川髙島屋さん 3Fにて 8月15日まで

 

広島福屋本店さん 2Fにて 8月中はずっと開催しています

 

池袋東武さん 3Fにて 8月10日~23日

 

広島三越さん 1Fにて 8月15日~21日

 

阪神梅田本店さん 3F ジーンズハウスにて 8月16日~22日

             3F イベントにて 8月23日~29日

 

千里阪急さん 2Fにて 8月16日~22日

 

三田阪急さん 2F プル・ア・プープさんにて 8月16日~29日

 

名鉄名古屋本店さん 4Fにて 8月16日~22日

 

松坂屋名古屋店さん 南館3FM³にて 8月16日~20日

 

府中伊勢丹さん 2Fにて 8月16日~21日

 

相模原伊勢丹さん 5Fにて 8月16日~21日

 

梅田大丸さん 5Fにて 8月17日~29日

 

名古屋高島屋さん 10Fにて 8月18日~22日

 

いかがでしょう?

お近くの百貨店さんはありましたでしょうか?

 

ぜひお買い物のついでにお立ち寄りくださいね。

 

スタッフ全員笑顔でお待ちしています!

 

今日も明日もあさっても

いい日になりますように!!