おいしい差し入れ! | BIERSCHビア―シュのブログ

BIERSCHビア―シュのブログ

BIERSCHビア―シュスタッフのブログです。出店情報や商品のご紹介をしていきます
Instagram: biersch_

 
{B3C9C79C-BC1A-4547-8121-601890AF9275}

皆さまこんにちは~

甘いものがあるとテンションが上がる私です

 

差し入れにおいしいケーキをいただきました!

社長~いつもありがとうございます!

とってもおいしくいただきました。

また次もよろしくお願いしますカップケーキ

 

そしてそろそろゴールデンウイーク

旅行やいろんなイベントがたくさんあるのではないでしょうか

着ていくお洋服は決まりましたか?

ビアーシュではGWに向けてのアイテムが勢ぞろい!

コーディネートはお任せくださいね

 

そして母の日のギフトもいかがですか?

いつものカーネーションに気持ちのこもったプレゼントを添えて…

ぴったりなものきっと見つかります!

 

ぜひお近くのビアーシュへお越しくださいね

 

本日ビアーシュの服がお求めいただけますのは

 

西宮阪急さん 1F催事場にて 5月9日まで

 

川西阪急さん 2Fイベントスポット2-4にて 5月2日まで

 

三田阪急さん 2Fプル・ア・プープさんにて 5月9日まで

 

梅田大丸さん 5Fレストローズ跡にて 

こちらの売場はしばらく続きます

 

ルクアイーレ 4F吹き抜けイベントにて 5月2日まで

 

浦和伊勢丹さん 2F特設会場にて 5月2日まで

 

立川伊勢丹さん 7F催事場にて 5月1日まで

 

広島福屋本店さん 2Fにて コラッロ展開中~

 

そして

明日4月27日からは

枚方京阪さん 2Fにて 5月10日まで

福屋本店さん 2Fにて ビアーシュセールも開催します

こちらは5月7日まで

 

 

今日の大阪は雨ですが

元気いっぱい笑顔いっぱいでお待ちしています!

 

今日もいい日にな~れ!