こんにちは😃

友恵です♪


私は

1人でご飯も山盛り食べるし、

愛犬連れてドライブしたり、

1人で泊まりに来たりしていると


パニック障害 治ったの?って

思うだろうけど


治ってはない。


でもそれでいいんです


幸せだなーって思うから


そして、

休むことは 働く以上に大事だと身をもって知れたので



私のリセット法です


⚪︎ヨガや少し激しめの運動

 これは、私の気分に合わせてます

 これを、やると、その後の動きが全く違うくらいに

 とっても体が楽になります


⚪︎体が 疲れてる…

 なんか どっと疲れてる…

 という時は、

 はい でました!!

 サウナです

 水風呂に入るために サウナに入ります

 

 ⚪︎1人泊です

 だーれのことも気にせず お風呂に入って

 家事も時間も気にしず 1人静かに やりたいことをやるけれど、あっ!!という間に明日になってます。


 ⚪︎それができない時は

 家から出ずに Netflixみたり、

 宿命の勉強をずーっとしたりして、休みます


そして、今

リセット中









お知らせです♪
前回 神回だったと思う


2024.3.4(月)
4年も続いた
スナック不思議開催します
時間 10-12
場所 zoom開催
料金 3000円

今回のテーマは
うーん。なんだったっけ??

です

嬉しさは 
人に話すと 幸せが倍になります。
悲しいことや辛いことは
悲しみが減りますよね。


お申し込みは、下記のLINE@からお願いします。

参加したい!って教えてね

 

一緒に楽になりましょう。

あなたのペースで背中をおします。

 

登録無料・自動的に料金が発生することは一切ありません/私と一対一のやりとりができます♪

 

下記のリンクから友だち追加を、ポチっ!