動画は下にあります


親ガチャに失敗。


今の自分のいる場所に不満がある時


変えられない状況すぎて


詰んだと思ってるあなたへ


パニック障害のまま幸せになれるを体現してます

友恵です♪


私も思いました。


親が エホバなので、


規則が多く育ち


罰があり。


生まれた時点で罪人だと言われ


なんとなく


信じ込んでる私。


正しい世界を目指しすぎ


パニック障害になり


堅物な脳を 変えるのは無理だと思った


でも、


残りの2割で ここまで幸せになりました


あなたもなれるんです。


最初は 覚悟じゃなくて


やってみよう!


そう思ってみよう!


くらいの ノリでいいです。




4月はこちら

残席2名様

 スナック不思議

岐阜県瑞穂市自宅

4月25日(月曜日)
 
10時半から14時

参加費…2800円+お弁当代
(粘土細工の材料込み)

 



※認知行動療法は、

下記の公式ラインでお問合せください✨

スーパー

歯医者

美容院など行きたいところに行きましょう🚗



 
 
 
 

 



お申し込みは、下記のLINE@からお願いします。

参加したい!って教えてね

 

一緒に楽になりましょう。

あなたのペースで背中をおします。

 

登録無料・自動的に料金が発生することは一切ありません/私と一対一のやりとりができます♪

 

下記のリンクから友だち追加を、ポチっ!