つぐみさん


リブログありがとーー♡



鬱・パニック障害のあなたが
自分らしく幸せに生きられますように

笑顔復活♪ガイドランナーの友恵です





娘も 成人式を無事終えれましたよぉ。


のびのび育てたら、

羽を広げ、事務をしてます。






よく つぐみさんが、

生活に戻っても、里の行が続くのよって

言ってたけど、

ほんと その通りになりました。


一つ一つ これは、思い込んでないか。

なんで、そう思うのか。

行動範囲を広げるために その枠を超えていく。



それを続けてたら、

YouTubeやってたり、

地元で やりたかった ゆるっとお話し会を開催することになりましたが、


なんせ、

おっちょこちょい。

広報に時間を載せ忘れたことが、

えらい 悲しいけど、


明日 そこに行って、夢が叶ったことを

ぼーっと みてみようと思います。





ゆるっとお話し会


日にち 1,11(火)・ 26(水)

時間 9時半から12時

参加費 300円

場所 瑞穂市総合センター修養室5階





🐤こういう方に来てほしいです


家で居場所がない

そう言う話をする場もないし

私の話を共感してくれるところもない

1人で家にいるのがこわい

そんな方が ホッとできたらいいなー。



🐤ゆるっとお話し会を参加したら、こうなりますよ!

一歩動くことで 流れがゆっくり変わっていきます

1人じゃないを 実感できます

あなたが そのままのあなたでいれます



和室を用意してます
えらくなったら、ごろんしてください。
ゴロゴロしてください