でこちゃんだーー!!


鬱・パニック障害のあなたが
自分らしく幸せに生きられますように

笑顔復活♪ガイドランナーの友恵です



今 でこちゃんの ブログを読んでて

でこちゃんも

胃がキュってする事あるんだなー。

って思ってたら、

リブログしてもらえました。

さては、私の事 見ていたんだな!



でこちゃんは、

お姉ちゃんみたいな人です。



まず

特徴は、

おしゃれで

スタイリングが好き!!



自分がもう着ないと思うようなスタイリングは、

勧めてこないです。



えー!似合うんだ。着たーいと思えるのをすすめてくれます。


一度 スタイリングしてもらって、

実は今もいかされてます。

ワンサイズ大きめは買わなくなりました。

わたしには 似合わないと思えるようになりました


なので、

おすすめのスタイリストですよ♪



そして、

あの時 夢だった

うつ・パニック障害の人の背中を押す仕事を

やり始めているなーって。

初心に帰らせてもらいました。

その時のブログを何年振りに読んだよー。


でこちゃんへ

届くメールを読むからか、

ちょいちょいでこちゃんが頭ん中に出てきて、

何してるんやろって思う時あったから、

嬉しかったよー♡








ゆるっとお話し会


日にち 1,11(火)・ 26(水)

時間 9時半から12時

参加費 300円

場所 瑞穂市総合センター修養室5階





🐤こういう方に来てほしいです


家で居場所がない

そう言う話をする場もないし

私の話を共感してくれるところもない

1人で家にいるのがこわい

そんな方が ホッとできたらいいなー。



🐤ゆるっとお話し会を参加したら、こうなりますよ!

一歩動くことで 流れがゆっくり変わっていきます

1人じゃないを 実感できます

あなたが そのままのあなたでいれます



和室を用意してます
えらくなったら、ごろんしてください。
ゴロゴロしてください






お申し込みは、下記のLINE@からお願いします。

参加したい!って教えてね

 

一緒に楽になりましょう。

あなたのペースで背中をおします。

 

登録無料・自動的に料金が発生することは一切ありません/私と一対一のやりとりができます♪

 

下記のリンクから友だち追加を、ポチっ!