こんばんは♪



動画下にあります。




パニック障害のあなたが
自分らしく幸せに生きられますように

笑顔復活♪ガイドランナーの友恵です





泣けないと


感情の欠陥品ではないか


何か私は人として異常じゃないか。


そう思うことはありませんか?


私は ずっとそう思っていました。




今 私は 毎日この花が咲くのをじーっと見てます。


時間の余裕があるんだと思う。





泣きたいけど、泣けない。


泣くために いろいろしても泣けない。


どうやって泣くかも忘れてしまった。


 それは、


あなたが、


感情に蓋をしてしまいるのです。


なーので、


まずは、


あなたは、何が食べたいですか?


今 何をしたいですか?


そこから、だいぶ変わっていくのです。



(⌒▽⌒)





11月は、こちら

あなたの気を見て

メッセージをもらいましょう。

参加したあなたは、



○新たな 発見をすると思いますよ!


○そのうちに溜まったストレスを発散できますよ!


○気って 感じることができるんだ!と知れますよ!


 スナック不思議

11月25日(木曜日)
 
11時から13時
 
料金 1500円

 

 

 

遺言を書いてみよう

マンツーマンなので、

希望の日にちと時間を3つあげてくださいね

 ZOOM開催です

1時間…料金 3000円

持ち物…ノート 鉛筆


価値観がガラッと変わって 29年の思い込みが外れて、軽くなりました



個人カウンセリングで

 

がっつり

 

根元から 癒していきましょう

 

お申し込みは、下記のLINE@からお願いします。

参加したい!って教えてね

 

一緒に楽になりましょう。

あなたのペースで背中をおします。

 

登録無料・自動的に料金が発生することは一切ありません/私と一対一のやりとりができます♪

 

下記のリンクから友だち追加を、ポチっ!