パニック障害は、


どうやって良くなっていくんだろう。



パニック障害のあなたが
自分らしく幸せに生きられますように

笑顔復活♪ガイドランナーの友恵です



動画は 下に添付してあります。


このトンネルは


本当に 過ぎ去っていくのか!?


どんな感覚で なくなっていくのか。


不思議でした。


この 変な感覚の人が 他にもいるんじゃないのかなーと思って


動画を撮りました。



それは。


パニック発作にならないことに


不安を感じ、


怖く。


早く 発作がきてくれたらいいのにという


発作に待ち焦がれた私に気づいた時です。



発作が来なくても 


安心してください。


大丈夫ですよ。




10月開催メニューです。


こんなにも幸せになることを


あなたも体感して欲しいな。



お待ちしています♡


ブロックの外し方

10月18日(月)

時間 10時~12時

料金 3000


ノートと鉛筆もって 理想の 現実に♪

 



LINEグループ
復活祭

11月1日(月)〜11月7日(土)

 

LINE開催です

 (申込時にLINE IDか携帯番号をお聞きすることがありますが、他の方に言うことはありません) 


料金 5000円

※1番 みんなが進んだのが目に見えたメニューです♪

🐤自分を取り戻せます
🐤自分軸を整えていきます
🐤パニック障害の苦しみが半分になります⤵️
🐤喜びは倍になります⤴️
🐤パニック障害になぜなったのか 知れます
🐤1人じゃない安心感が 得られます
(これは大きい効果です)
🐤携帯見て ニヤニヤできます
🐤なぜか 運動したり、プロテインに詳しくなったりします
🐤痩せたい方 
🐤引き締めたい方
🐤家からでられない昔の私のようなあなた

 


3人のママによるスナック不思議

10月19日(火曜日)

 

オンライン開催です

 

テーマ…友トレをしましょう。

 

時間 11時~13時

料金 1500円

 

いろんな話題が 出てきます

昼から 一緒に ゆるいトレーニングをして、

引き締めの一歩を踏み出しましょう

(私が引き締まる体になったのは、最初のトレーニングをして気持ち良さを知ったから♪)



遺言を書いてみよう

マンツーマンなので、

希望の日にちと時間を3つあげてくださいね

 ZOOM開催です

1時間…料金 3000円

持ち物…ノート 鉛筆


価値観がガラッと変わって 29年の思い込みが外れて、軽くなりました



個人カウンセリングで

 

がっつり

 

根元から 癒していきましょう

 

パニック障害を脱出したいあなたはこちらから

 

 

 

お申し込みは、下記のLINE@からお願いします。

参加したい!って教えてね

 

一緒に楽になりましょう。

あなたのペースで背中をおします。

 

登録無料・自動的に料金が発生することは一切ありません/私と一対一のやりとりができます♪

 

下記のリンクから友だち追加を、ポチっ!