毎回 好評の昼スナック。

前回は クチコミで来てくれた方も♪

常連さんも♪

ママたち3人に会いたいと言われたり。

ママとは、

エリージアムの認定講師であり、ヒーラーさんの
ゆみさん。
それでいいよ。
それがいいんだよと言う場所になっている!



パン屋さんをしている美佳さん。
美佳さんの見える世界が、
どう見えたらのかみてみたい。

あとは、私。
私は 宇宙人としています??
だから、友さんはそのままでいいとよく言われます。


来てくれる人は、
妖精の子がいたり、
地球の人がいたり、
宇宙からやってきた人がいたり。。



毎月テーマを変えて昼スナック開店しています

パニック障害の方の味方であるカウンセラーであり、宇宙系意識を持つ ともちゃんと

パン教室も開催されている感覚も鋭い視点を持つ愛ある美佳さん。

私の3人でお送りする昼スナックで初対面の方も話せる自由な空間となっています。

お気軽にご参加ください♥

                 by ゆみまま




初  ゲストを呼びます。

その名も ロックな裕子さんです。

お話会内容は、

「私が悩まなくなった話」です。



①裕子さんの
(私が何故悩むメカニズムを見つけることができたのかについて)


裕子さんは 記憶がなくなるまで
人よりたくさん悩んだ方です。

それが、

悩みがなくなり
楽しくなった方です。

どうしてそうなれたのか?

それを、お話ししてもらいます。


8月24日(火曜日)
時間 11-13
料金 2000

お申し込みはこちらから


お待ちしてます♪