こんにちは♪


最近 ちょっと晴れて


どんより。


そして雨。


こないだ晴れた時に


あっ。青い空久しぶりまたなーって嬉しかったです。


そして、


あなたは、

 

活動したいですか?

 

活動しているけど なんかなって人いますか?

 

私と 相方けいこは

 

心理カウンセラーとして 活動しています

 

 

ひとりでは 挫折していたかもしれない。

 

なんかやらないとと思うだけで

 

行動に移せない時もある

 

けいこのブログにも書いてありましたが

 

活動や起業するのは

 

誰でもできる。

 

出来ない人は ぜひ聞いてね

 

それは 自分が 止めているだけだからね。

 

本当に簡単に 出来る

 

でも 続けるのは ちょっと大変よね。

 

私も思うもん

 

普通の仕事にその時間を費やせば あっという間に

 

お金は 稼げるんだし

 

でも

 

何かで活動したい人は

 

たまには お休みしながら

 

脱線しながら

 

一緒に やっていきましょう

 

私たちは

 

ライバルではないんだよぉ

 

個々の素敵な 集まりにしよう

 

 

 

 

 

とも&keyco 自分にかえる旅
活動していきたい人集まれ!

日時:8月25日(水)10:00~12:00
場所:オンラインzoom
参加費:3,000円

お申込みはこちらから


↑指ある( ´∀` ) お寺に行こうのときだよ