今度の月曜日ですよー!!

安定って?

根を張るって??

どう言うこと?? 

それを、体験してみてください

【エリージアム認定カウンセラー】
友恵です♪
 
お酒を飲みたい人!
グラウディングしたい人!
いろいろ話したい人!

あつまれー!

 
毎月開催される
スナック不思議メンバー紹介です
 
大御所のゆみママ
 
私のエリージアムの先輩の認定カウンセラー
ヒーラーさんでもあります
美佳ママは いつも 
ゆみさんは水の流れだよぉって言います
 
 
 
天然?だけど思考型の美佳ままさん
パン教室をしています。
今は タロットカードを勉強しています。
私的に なんか見えているんだろうなと 本気で思っています。
 
私は
ゆみさんみたいに専業主婦して
って目指してたら
美佳さんに 友さんは
全然違う 次元にいるから 目指しても意味がないと言われ ハッとしました
天然で 感覚型です。

 



 
 
5月の
スナック不思議は。。。
 
 
ゆみままの
 
グランディング。
 
地に足をつける。
 
地に足をつけると、
 
どっしりとして、
 
安心するでしょ。
 
ふわふわしない。
 
美佳ちゃんが面白いこと言ったの。
 
人間は 動物だしね。
 
足つけないと。。みたいな。
 
 
どっしり安定してると、
思考も おちつくよね。
 
誘導していってくれるから、
 
楽しみにしてます
 
 
 
 
こちら
↓ ↓ ↓
 
オンライン飲み会
スナック【ふ・し・ぎ】
 
今回のテーマはグランディングです。
 
 
【日時】5月17日 月曜日
【時間】11時~13時
【場所】オンラインZOOM
 

 

お申し込みは、下記のLINE@からお願いします。

一緒に楽になりましょう。

あなたのペースで背中をおします。

 

登録無料・自動的に料金が発生することは一切ありません/私と一対一のやりとりができます♪

 

下記のリンクから友だち追加を、ポチっ!