進んでいない。

あなたは、そう思ったことある?

【エリージアム認定カウンセラー】
森屋友恵です

病気がよくならないとき。

なんか 周りと比べて どーなのこれ!と思うとき

私 前となんも変わってないんじゃない?

という時。


この感覚は

たーくさんの人にあるんじゃないのかなー。。

そういう時は、

焦っているんだよね。

それも、

わさわさ焦るんじゃなくて、

じみに。。

地味だからこそ

焦っているのにも気づかない。


あー。

私 焦ってるんだなーと

その時に 

そう 思うだけで充分。

周りと比べて。

過去の私と比べて。

理想の元気と比べて。

理想の私と比べて。




今のあなたが

花丸💮だよー✨

これがいいんだなーっ

てしてね♪



募集中💕

 

 (ひと月限定3名様→2名様
お好きな日にちから2週間。

自分を見つめる時間をつくりましょう。

       ⭐マンツーマンのLINEカウンセリング
期間 2w単位
料金 38000yen
お申し込みにあたって、LINEIDを、お聞きしますが、他の方に伝えることはもちろんありませんので、ご安心ください。 
お振込み後に あなたの開始したい日にちを教えてください                 
 
 
 
お申し込みLINE@からお願いします。
LINE@やってます♪
 
 

登録無料・自動的に料金が発生することは一切ありません/私と一対一のやりとりができます♪

 

 

下記のリンクから友だち追加を、ポチっ!
友だち追加