パニック障害は、


あなたにとってどんなふうに思う?



エリージアム認定カウンセラー
【全肯定×心屋式】
パニック障害のあなたが
自分の人生を歩めるように伴走してます
森屋友恵です


私ずっと  ほんとーにずーっと 


治らない。

苦しい。

パニック障害の事を、

神様の 罰だとずっと思ってた。

前世に何かしたんだ。

私 誰かの 悪い気(霊)をもらってしまったんだ。

私 脳みそが悪いんだ。


ずっと 本気で思ってた。

1度 ひびの入った 脳みそは 2度と戻らない。

そう思ってた。



今日は 岐阜の長良川花火大会に行った。



ビール飲みながら、私の好きな お好み焼き食べて、

花火が上がったら、


ボロボロ泣けた。


この花火を見れるようになるまで


こんなにも時間がかかったこと。


やっと やっと見れるようになったこと。


嬉し泣きすると、


感謝が ものすごくわき出てくる。


導いてくれた人。

ずっといてくれた友達。

仲間。そうあなた。

家族。


その人たちがいたからここまでこれた。


諦めなくてよかった。


そして、


パニック障害のあなたも こういう幸せを感じて欲しいと思う。


私の体を通して、

いろいろ体験してきた。

これからも、いろんな体験するんだろーな。

花火見て、

すごーー!って心から思うと、

涙がぼろぼろーーって流れた。

私は、私のからだにもっと もっと   

幸せを感じてもらいたい。

感動や、いろんな経験をさせてあげたい。

花火を見て、

こんなにも幸せだと思っている人はどのくらい、いるんだろ。


あー。


パニック障害は、神様のプレゼントだったんだなーと
心から思った。



そのおかげで、


周りが当たり前のことが、


私にとっては当たり前ではなく、


いろんな事に、心が震えるほど、感動する。


パニック障害は、神様からのプレゼントなんだよ。

1度 どんだけ辛いあなたも

受け止めてみてね。


 9月からのLINEグループ募集しますね!

 
笑える人生にしよっか!
 
ねー。。
 
 
お申し込みは、下のLINE@からお願いします✨
           ⭐LINEグループでわいわいしよう
一月単位   10000yen    
お申し込みにあたって、LINEIDを、お聞きしますが、
他の方に伝えることはもちろんありません。  
お振り込みは、8月の30日までとさせていただきます☺
 はここにありますよー。

 



第5回
あなたの未来に乾杯しようワイン
とも&keycoの予祝ランチ会ナイフとフォーク

日時:8月30日(金) 11:45~14:00
場所:岐阜駅近くのレストラン
            (お申し込み後詳細お伝えします)
会費:10,000円
            (コース料金代込み)
               (リピーターさんは9,000円)

定員:5名 →4名


早期割引しています
10000→9000


下をポチってしてね!
 
LINE@やってます♪
 

登録無料・自動的に料金が発生することは一切ありません/私と一対一のやりとりができます♪

 

下記のリンクから友だち追加を、ポチっ!
 
 
 

 ②または、「友達追加」→「ID検索」で
 @swk9925h(アットマーク、エス、ダブリュ、ケー、9925、エイチ)を入力してみてください。