エリージアム認定カウンセラーのビエラです👸

今日は、エリージアム楽園会でした。


つぐみさんの夢がまた叶いました👏


つぐみさんおめでとうございます✨✨



 つぐみさんが、こうしたら、楽になるよ😃


ってことのお話会や、
(隣の子とゲラゲラお話ししてたら、ビエラお話し聞いてくださいね♪ってつぐみさん😻)
 はーい!聞きますぅ。



つぐみさんへの質問会があって。
 一番はじめの質問は 私からです♪答えてくれてありがとうございます。

 
瞑想や(悲しいとかじゃなくて涙がぽろぽろでるの。)


 プレゼント会をしました。


当たった人いーなー。


  
つぐみさんと認定講師カウンセラーのお3方と
きつつきちゃん




 カウンセラー養成コース4期の仲間と。
  みんな綺麗になったよぉ。
やりたいことをやってるからかなぁ。



 私の強みは何か みんなが同じこと言ってくれた✨

自分で 自分の事は よくわからないものだね。


また blog読んでくれている 名前は出せないけど、あなたへ


 いっつも 応援ありがとう😉


いつ会っても 話しかけてくれてありがとう。


いっつも 好きといってくれてありがとう。


笑顔が出るようになったし、


それがまたかわいいですよ😃


やれないあなたを見せてね☺


それを許可してあげてね❗




 ⭐カウンセリングのご案内⭐

モニター価格(8月13日までに予約した方)


120分 13000yen⇒6500yen

 

 90分   10000yen⇒5000yen

 

 60分 7000yen⇒3500yen

 

 対面の場合 新岐阜近郊のカラオケboxを予定しています。

 

家から出れないあなたは教えてくださいね♫

 

ラインカウンセリングやスカイプやライン電話も大丈夫です♫



お申し込みはこちらです。