こんにちは音譜音譜音譜音譜音譜


お昼休みにブログながめてたら


こんなネタがありました



みんなの回答を見る



いつだっけ?

ああ、、、わりと、遅かったかも

家族で初めてディズニーランドに行くとき

連絡取れないと不安だから、って

今は亡き、ツーカーの

ちっちゃい携帯契約したなあ

人混みで聞こえないと意味ないからって

骨伝導、ってやつにした

でも

なかなか聞こえにくかったきがする

あれはいつ?

娘が小学2年だったかな??

計算できないわ〜何年前かしら〜あせるあせるあせる


でもね

母からの着信がこわくて

ほとんど電源切ってたのよね^^;

どこまでも、おいかけてくる

恐ろしいやつ、って感じ

電話番号教えたくなくて

半年くらい内緒にしてたけどネ



携帯携帯携帯携帯携帯