昨日、久しぶりにbetty&berryさんへ納品へ行ってきましたニコニコ
少ないですがあせるワンピース2点です



A bientot-IMG_4604.jpg


A bientot-IMG_7837.jpg














ボータイワンピースとキャンディワンピースです

3月も後半というのに、寒い日が続いてますねガーン
今からというか、暖かくなってから着ていただける生地ですビックリマーク



明日は、終業式ですね
しかし、我が家は週末から女の子。みゅうが水疱瘡にかかってしまい
学校学校をお休みしています  もちろん、明日の終業式にも出席できる状態でなく   学校が終わり、私一人で学校みゅうの荷物&ハートあゆみをいただいてきますあせる

1年間お世話になった先生に感謝です
後半は、先生に心配をかけることもしてしまいましたが・・・ショック!
本人がんばると約束してくれたので
5年生では、信じたいと思います

4月は、委託先のイベントなど予定しているので少しハンドメイドを再開したいと思いますごあいさつ