11月28日のパーソナルカラーの講座 | BIENSURブログ

BIENSURブログ

BIENSURフランス料理教室の気まぐれサロン日記

この日パーソナルカラー講座でした。
初めてパーソナルカラーをやりましたがなかなか面白い講座になりました。

こんなにたくさん使うんだと思いすごいなと
全部で120くらいありましたかね、、
一つ一つあててその人に合ったカラーを探す。
面白いです。

食べていただいた料理はこちら
フォアグラのムース
   蜂蜜を使いました

手羽先のミネストローネ
   手羽先のコラーゲンを使いました

鶏肉バロティーヌ
   野菜を詰めてバルサミコのソースで

ブァーブルトン
   クレープの厚焼き

これらを楽しんでいただきました。
次回は12月23日の夜です。
クリスマスに使えるものやるそうです。
お楽しみに
biensur127@gmail.com
遅澤