今日のこと。昔のこと。 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

ブログへのお立ち寄り、ありがとうございます。


広島市的場町にある「bien sur」にて、物販業務とカラーコーディネート/デザイン/講師業等をしてます、ミヤザキマミコです。


今日は息子の小学校へ〜年に一度の土曜参観!

社会は牡蠣の話(広島が牡蠣の生産量ダントツNo. 1ってやっぱり誇れる!!)、算数はコンパスを使った勉強(すごい不器用でビックリ!!)で、こんなのあったなぁ、と思い出しつつ、パソコンやテレビの多用にジェネレーションギャップも感じました。


ママ友と立ち話して、また別のママ友とも立ち話して、、話は熱く、身体は冷えたので、家族でスーパー銭湯にも行って来ました!

〝家族で〟と言っても娘が居ないわたしはひとり銭湯。

ぼーっと浸かっていたので、人間ウォッチングしたり、考え事したり、、してました。

で、ふと、数年位前に銭湯のコラム書いてたなぁ、、と思い出し、引っ張り出したら、あっと言う間に12年経っていて、ひっくり返りそうでした。


{9A6C460B-A797-4802-BBB2-590C80C461C3}

{CB39D937-AF81-42B4-A94E-569284D66429}

hub、楽しいフリーペーパーでした!!

{0294942A-DA06-46D8-AD68-616068912793}

text  sumida mamiko  旧姓、懐かしいー!髪もロングだったー、懐かしい!
あと、マミコお姉様にウケてます。
 
{5F66A95E-5B32-4897-95A9-5787C822EC36}

↓このプロフィール写真には、ビックリ!!文面をみると、よもぎ蒸しのこと書いてるからそれかなぁ、と思います。

{34EE02E6-6E48-4915-96CE-ECAEEFFAB469}

色々チャレンジして、我ながらエネルギー溢れる時期でした!!
過去のわたしに嫉妬してしまう。


◎今日の洋服とジュエリー◎

●真っ赤なワンピースは重ね着でスカートに

strange.girls 【@biensur】

●タマゴ型ネックレスは遊びのあるK18

uran【@biensur】

どちらも8年くらい愛用してます


{0964969F-D51A-4705-86CE-BFC38C5549C9}

息子から「派手で目立つ服で来て!アクセサリーはタマゴで!」と、夫からは「目立たない服でね!」とリクエストがありました。

む、む、む、難しいー。
家族のリクエストはトレンドとか、関係ありませんね。

●●●●●

ビァンスール次回期は

「冬のギフトとご褒美展」



11/25から12/15  ✳︎12/5のみ、お休みをいただきます

平日 13時~17時
土日 11時~19時 


●●●●●お知らせ【リブログ】です●●●●●

2017年1月から親の会社を継ぐ準備をはじめるために、ビァンスールは年内の営業をもちまして、お休みをいただきます。

ご周知いただくため、当分の間、リブログ機能でリンクをはっています。よろしくお願いします。

個人の仕事(講師業、コーディネート業、他)を平行して続けながら、ある部分は統合しながらやって行きますので、物販業の新たなステップにご理解いただけますよう、よろしくお願いします。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。