ランチ&将来の夢 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

ブログへのお立ち寄り、ありがとうございます。

広島市的場町にある「bien sur」にて、物販業務
カラーコーディネート/デザイン/講師業等をしてます、
ミヤザキマミコです。

ビァンスールは2001年にオープンしました。
2014年より営業スタイルを「会期制(25日~翌月5日)」(詳しくはコチラ→)にしております。

次回期は9/25から10/5となります。

ただいまショップは店休期間に入っておりますのでよろしくお願いします。

今週は時々ディスプレイなどで店にも出勤しておりました。


{7B5E5065-2671-457A-8EA0-ACFAD420A609}

↑あ、テントを緑にしました!写真では明るく写ってますが、もう少し渋い色です。

{98F24C87-A243-427B-8238-3BBE04F6B702}



今日はすべて休みにして、親友と白島の『ポリポ』でランチしてきました!

ピザが美味しくって美味しくって、、カプリチョーザビアンカっていうピザを選びました!

食べるのとおしゃべりに夢中でそのピザの写真はなく、前菜と、デザートと、目の前の壁の写真(ナポリに行ったことないけど、ナポリっぽい気がします)

{98E69104-33DF-472D-80B5-9E321872D707}

{6A32FF11-AC89-4BFF-A49B-5640547103D4}

{D7BF26CD-CF71-42C6-9762-E82BD6D9BD47}

{3420B637-8E31-489C-A438-5C51E51160A5}


わたしたちに共通の夢が出来ました〜!!
『子育てが落ち着いたら海外旅行に行こうよ』という夢!
大企業で日々グローバルに働く彼女を通訳に何年後かな?旅します。
お金を貯めなきゃ。笑。

で、彼女の誕生日祝いのランチだったのに、プレゼントをもらってしまいました。

{4C29295A-D5C8-4536-AC34-F8182F175CBA}

いつもいつもgive & takeのバランスがおかしくなる。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ビァンスール次回期は・・・
「Autumn tone・・・秋をひとつまみ」



9/25~10/5(会期中は休まず営業)
平日 13時~17時
土日 11時~19時 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。