「さきっぽ 2016」;biscuit | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

ブログへのお立ち寄り、ありがとうございます。

広島市的場町にある「bien sur」にて、物販業務
カラーコーディネート/デザイン/講師業等をしてます、
ミヤザキマミコです。

ビァンスールは2001年にオープンしました。
2014年より営業スタイルを「会期制(25日~翌月5日)」(詳しくはコチラ→)にしております。

今日から営業期スタートしました。

今期のテーマは「sakippo/さきっぽ」
初日ありがとうございました!

明日も11時オープンで19時まで終日居ります。

今日もカープの応援の人たちがたくさん店の前を通りました!

8連勝!!15年ぶりなんですね。
すごい!!優勝してほしい!!

絶好調のカープ応援には、
真っ赤なバンダナシリーズはいかがですか?








「biscuit」さんの製作してくれてるこちら↑↑↑人気です。
今期はさきっぽということで、新作としてブレスも加入。
赤いのつけて、ぜひズムスタへ!!


ビックリマーク
赤じゃないのもあります~。
アイテムは→ネックレス/ブレス/ヘアゴム/ヘアターバン





店頭でご覧ください。

◎◎◎◎◎◎◎◎



「sakippo/さきっぽ」
2016.6/25~7/5
@biensur


【入荷情報】*更新中
「uran」のさきっぽ:ジュエリー


「舛岡真伊」のさきっぽ:漆アクセサリー
image

「chainus」のさきっぽ:バッグ、ストール他


「Quinaco」のさきっぽ:アクセサリー
image

◎◎◎◎◎◎◎◎

*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。