ハッピーバレンタイン♪ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

ブログへのお立ち寄り、ありがとうございます。

広島市的場町にある「bien sur」にて、物販業務
カラーコーディネート/デザイン/講師業等をしてます、
ミヤザキマミコです。

・・・・

「bien sur」の次回(オープン)は2/25~3/5です。
(お店は会期制オープンにつき、ただ今お休みです)


一昨日から息子が体調を崩し、病院行ったり、
仕事中は義父母に息子を預けたり、、で
2日ほど、ドタバタでした汗


今日はハッピーバレンタイン!
手づくりする時間がなく、購入したものを家族に。。

息子にはバラエティ感あふれるチョコレートをいくつか。
その一つ「サイコロdeトーク」盛り上がります!



「ぶっちゃけトーク!ここだけの話」という目で、
好きな子の名前を聞けたり、
「子供の頃になりたかった 将来の夢の話」で、
何だったかな?って振り返ったり、、、おもしろい。

県外の甥っ子達にも同じのを入れて送ったところ
「家族でやってるよ!」って電話をもらいました。

小学生、中学年くらいまで?は良さそう??


で、わたしもですね、チョコを色々頂きました。
写真は昨日行った広島製菓専門学校で実習のお裾分けを
頂いた分。



ナッツ類がいっぱいで、綺麗で美味しいチョコ&ブラウニー
でした。

その他、個人的に生徒が数人くれました。
パティシエの卵達のチョコは本格的です。

我が家の男性陣よりはモテちゃう。笑。

少しずつ頂きます。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

広島市的場町にある「bien sur」物販(ショップ)業務は、
営業形態/内容を変更しております。

月のうち、営業日は10~12日間(基本的に25日~翌月5日)
店休日なしで連続営業してます。




リンク「2015上半期営業スケジュール」

毎回、テーマやアイテムを決め、少し“ギャラリー”的な
オープンスタイルです。

【次回予定】


「LIFE STYLE NOTE #2」
2,25(水)~3,5(木)  ※期間内休みなし
平日/13:00~17:00 土日/11:00~19:00



【work shop】
矢印【2/25】miji華banaのコサージュWS


【color works】
矢印アドバンスカラーセラピスト養成講座(1st)
矢印【最新】個人workご予約可能日

【オーダー・メニュー】
矢印デザインワーク/ペーパーアイテム
矢印点描ART KEIKO~あなたと花と色と~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。