七夕ですね〜。 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんばんわ。
ミヤザキマミコです。

ん~、せっかくの七夕なのに、どしゃ降りですね。

我が家は季節の行事を大切にしています。

今は小さな七夕飾りをして、息子と野菜を★で型抜きして
シチュー作り!!煮込んでます~♪



息子にとって、7歳の7月7日。
777!
7が並んでとっても演技良さそうな今年の願い事は・・・



「ぷろやきゅうせんしゅになりたい」
・・・カープ選手になるつもりです。

そんな彼の宝物は、カープマトリョーシカ。
木村兄弟雑貨店さんからプレゼントして頂きました。



背中には我が家の名前が!!



昨日は応援に行ってましたよ~。



雨で試合中止→ノーゲームになりましたが、
丸~エルドレッド!幻の連続ホームランに感動。
息子と抱き合って喜びました。

「抱き合って喜ぶ」なんて、あと何年かな??

・・・

さぁ、みんなの願い事届きますように!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【bien sur info】
広島市的場町にある「bien sur」の物販(ショップ)業務は、
営業形態/内容を変更し“Re Start”しました。

リンク「about bien sur」



月のうち10日、連続して営業するスタイルに変わり、
毎月、テーマやアイテムを決めて、提案していくスタイルは
少し“ギャラリー”的でもあります。



いつも違う表情の店内を創ることができたらな、と思います。

次回は・・・
7/25から8/5にオープンしますビックリマーク


※クリックすると大きい画像で見ることが出来ます。

bien sur exihibition 2014【vol.2】

ワタナベカズエとつくる
大人ファッション


7,25(fri)~8,5(tue)
11:00~19:00(※この期間内は延長して営業します)
@bien sur


詳細はコチラ#ワタナベカズエ#大人ファッション

【color works】
矢印アドバンスカラーセラピスト養成講座(1st)
矢印【最新】個人workご予約可能日

【オーダー・メニュー】
矢印「uran」のリメイクジュエリー
矢印随時オーダー可能なマリッジ&エンゲージ
矢印デザインワーク/ペーパーアイテム
矢印点描ART KEIKO~あなたと花と色と~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。