12月の誕生石で・・・キラリ。 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんばんわ。

広島市的場町にあるbien surミヤザキマミコです。

本日もビァンスールへのご来店ありがとうございました!
年内の営業も残す所、あと2日です!!

◎12/26(木)12:00~17:00
◎12/27(金)12:00~17:00

年末年始の休業日
◎12/28(土)~1/7(火)

・・・・・

ブログが追いつかないので、少し前のことになりますが、
セミオーダーで対応してますuranの「sense(センス)」の
お渡しがありました。

sense=感覚・観念・意識を意味します。
あなただけの感覚や観念・意識を選ぶ宝石によって込めることが
できますよ。誕生石も入れることが出来ます!!







お客様の誕生月/12月の誕生石「ラピス」がキラリ!
凄く似合っていらっしゃいましたよ!

ジュエリーの中でもネックレスは大切な方への(方からの)
プレゼントはもちろんですが、ご自身のご褒美として、
頑張りたい時や厄払い的な意味でお守りとして、、など、
ハートの近くで纏えるスペシャル感がありますよね!

フルオーダーとならなくても、充分にご自身にだけの意味合いを
加えることが出来ますので「sense」も候補に入れて下さいね♪

大切な思いと共に「一生モノ」にして頂けることをわたしも
心より願ってます。

・・・・・・・・

「sense(センス)」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

●ガーネット(1月)        
●アメジスト(2月)
●アクアマリン(3月)
●ダイヤモンド(4月)※ローズカットになります
●エメラルド(5月)
●パール(6月)
●ルビー(7月)
●ペリドット(8月)
●サファイア(9月)
●トルマリン(10月)※ピンクのみ
●シトリン(11月)
●ラピス(12月)


ダイヤ以外はカボションカットというカットになります。
コロンとした半球状の形(画像と同じ形状です)

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

3月の誕生石「アクアマリン」

またオプション的に連ねて行くことも可能ですよ。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

世界に1つだけのストーリーが詰まったネックレスになります。
sense/K18YG/左からサファイア・エメラルド・ガーネット

・・・・・・・・・

今日の徒然・・

お店のオープン前にメイクセラピストのhanaちゃんとブランチ
しました!お互い、仕事、子育て、、諸々、立て込んでますが、
新しい年を迎える前に会えて、とても良い時間でした。



また、仕事もご依頼頂きましたので、頑張らせて頂きます!
あ、お土産に紅茶まで、、何から何まで、感謝です!



では、明日もみなさまのご来店お待ちしてます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*miyazaki mamiko color works*
リンクアドバンスカラーセラピスト養成講座(1st)
リンク【最新】個人workご予約可能日
リンクコラボレッスン「color work shop & baking breads」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。