メリークリスマス!!その1 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

メリークリスマス!!!

クリスマスイブ、いかがおすごしですか??

広島市的場町にあるbien surミヤザキマミコです。

昨日、義理の母の美味しい手料理でクリスマスパーティーをした
我が家。(嫁に来た年からお義父母とクリパは恒例です/笑)

今年は帰省してる妹と姪っ子も招待して下さったので、連れて
行きました。本当にありがたい話です!






で、イブイブが豪華だったので、今日はカレーとサラダで
クリスマス!

ケーキの代わりに息子が作ったデザート!



雪見大福を敷き詰めて、その上にカットフルーツを斬新に
並べてました!



一日忙しくしてたので、安くなったフルーツを買ったこともあり、
500円くらいで仕上がってますよ。

安上がりのメリークリスマス!でした、笑。
・・・これからサンタの支度です!

・・・・・

そうそう、それから!
完璧にプライベートネタですが、息子の乳歯が抜けました!



1本目!!6歳6ヶ月。



ちょっと遅めなのかな??

これから、あと19本抜けていくのを5.6年かけて味わうことに
なるのかな?成長が嬉しく、そして、少し寂しいです、苦笑。

お友達も姪っ子もみんな大切にしているのを見て来たからか、
大切に蓋付きの陶器に入れて、宝物にしてますが・・・
下の歯って、屋根の上に投げるんでしたよね??
乳歯用の収納箱も売ってるみたいだし、最近は違うんですかね?

周辺にリサーチしてみよう。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年内の営業もわずかに。。
少々時間の変更もあるので、以下にお知らせします
(平日のオープンを少し早くしています)

◎12/25(水)13:00~17:00
◎12/26(木)12:00~17:00
◎12/27(金)12:00~17:00


年末年始の休業日
◎12/28(土)~1/7(火)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。