昨夜のTHINKと今日のbien surのこと。 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます!

広島市的場町にあるbien surミヤザキマミコです。

年内の営業カレンダーはコチラから→→→bien sur カレンダー

本日は土曜日オープン時間11:00---19:00です。
ご来店お待ちしておりますね♪

さて、今日はガラスWS、点描ART、それぞれ予約なしの方も対応
出来そう!今日フラリっと来られる方いらっしゃったら嬉しいです!

リンク【9/28】点描ART KEIKO~あなたと花と色と~
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

リンク【9/28】フュージングガラスのwork shop by「imarie」
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

それから昨夜はサポーズデザイン、谷尻誠さん主催の「THINK」
に行って来ました。ゲストは料理家の渡辺康啓さん。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

料理のお話、なるほど~!と、頷きまくりで聴きました。

料理のマテリアルをとらえる姿は科学者の様で、
海外の風景や行事など、、、からインスパイアを得て、素材を
作品にしていく姿はアーティスト、そのもので、、素敵でした。

たくさんの結晶的な言葉が残りましたが、最後の方で
「1つの事を極めて行く中で、必然的にいろんなことをしないと
いけない」という言葉が最後にグッと来ました。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

エキストラバージンオリーブオイルの試食もありました。
酸度0.1%以下のオイルは、オリーブをしっかり感じましたよ。


著書「5分/15分/30分の料理 シンプルで美しい68の皿」にサイン
もらって帰りました/笑。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」



「しっかり我が家の食卓にも還元して行こう!!」と心に誓って
行った「THINK32」

今朝のお味噌汁は、えのきと豆腐と葱という至ってシンプルなもの
でしたが「美味しくする!」と念じながら作ったら、夫がいつもは
しない「おかわり」をしてくれました。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

「そういうことか、、」と片付けながら変に納得してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*miyazaki mamiko color works*
リンクアドバンスカラーセラピスト養成講座(1st)
リンク【最新】個人workご予約可能日
リンクコラボレッスン「color work shop & baking breads」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。