ハッピーバースディ♪ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんばんわ。

広島市的場町にあるbien surミヤザキマミコです。

完璧なプライベートネタですが・・・。

本日息子が六歳になりました。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

お兄ちゃんになったなぁ。
昨晩、美容院で、髪を切ってスッキリと誕生日を迎えました。

今日の中国新聞の夕刊に同年同日に生まれた従妹(わたしに
とっては姪っ子)と息子が仲良く並んで掲ってます。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

子ども達の1歳の誕生日から、必ず実家の父母が応募していて、
掲載されなかった年はないので高確率で掲載されると思います。
思い出作りにオススメ!!

我が家にとっては自動的に毎年恒例掲載ですが、考えてみると、
父母の熱さをありがたいなぁ、、と思います。
新聞ズラリ。。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

下は1歳の誕生日。こう見ると、2人の成長に驚きます。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

夜は家族三人でお誕生日会をしました。
息子は自分で部屋の飾り付けを作り(飾って)、わたしはリク
エスト料理を作り、夫はケーキを買って来てくれました。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

↑こういうのを手作りするのはとっても自分の血を感じます。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

リビングが今夜限定バージョンに!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

6歳は感激して泣いてました。
本当に感無量だったのか、ただのお調子者なのか、、、未知。

彼の成長を楽しみに明日からも頑張って行きたいな、と思います。

~~~~~~~~infomation~~~~~~~~
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
*クリックすると、大きな画面でご覧頂けます!
店休日 mamiko kazue mai

*ショップイベント(教室)情報*
リンク【6/22】点描ARTKEIKO「あなたと花と色と」満室
リンク【6/22】フュージングガラスのwork shop by imarie

*miyazaki mamiko color works*
リンクアドバンスカラーセラピスト養成講座
リンク【最新】個人workご予約可能日
リンクコラボレッスン「color work shop & baking breads」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。