親友の家で「母子新年会」 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんばんわ。

広島市的場町にあるbien surミヤザキマミコです。

今日は親友の家で「母子新年会」して来ました。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

親友一家は、新居に越したばかり。
彼女らしくシンプル×モダンなインテリアはとても素敵でした。

それから5歳になった息子達の成長も見れて楽しかったドキドキ

意地をはって、口喧嘩も何度もしたけど、それだけ賢くなってる
のよねーと母達は困りながらも頼もしく思ってました。

料理を作ってくれたtaichiくん、ありがとう。
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

喧嘩の後で馬の被り物を被って見せた息子、笑いをとろうと
したのかな?
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

お好み焼きも取ったんですが、府中焼きの「としのや」(出汐)
かなり美味しかったです!お店を外から見て気になっていたん
ですが今日は食べる事が出来て嬉しかった~!
「カリッと」と「ふわっと」で焼き具合の希望も聞いてもらえて、
オススメの「カリッと」をチョイス!!
1000円以上で宅配可能みたいですよ。近隣の方ぜひ!!
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

それから、カラーセラピータイムも!
親友らしい内容でした!!
前向きで軸がしっかりある人だから、課題と強みを活かして、
さらに輝いてもらいたいです~♪
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

本当にキラキラしている人です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~営業カレンダー~

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

(クリックすると大きいサイズでご覧いただけます)
店休日 mamiko kazue suzu  mai
陶芸教室 アドバンスカラーセラピスト養成講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~

携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。