【2013】巳の干支飾りについて | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

広島市的場町にあるbien surミヤザキマミコです。

ビァンスール、オープンしています!

少し前に簡単にお知らせしているのですが、再度記事にして
みます。

毎年恒例の「藤川稔(ミノフジカ)」干支飾り!
2013年度は「巳」!!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-536871185.jpg

上を向いた、巳の親子です♪
仲良しそうに、笑ってる!!

毎年買ってくださっている方も。。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

年女、年男の方には特にオススメ!
ご家族にいらっしゃる方にもオススメ!!

わたしも今年=辰は年女だったので、新年から玄関に飾ってます。
2012は、辰が持つ球を色彩心理になぞらえて、セレクトできる
様にしてました。わたしはかなり悩んで「(意味;リラックス、
ありのままの自分でいる)」にしましたよ宝石緑

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

自分らしくナチュラルに成長変化を楽しんでいけたらな、と思い、
そして、夫、息子にも我が家がリラックスの場であればいいなと
思って、この干支飾りを置き続けていますが、2012もあと2ヶ月
で、総仕上げの時期に入ってきました!

1年間、玄関でわたしたちを見送り、帰りを待ってくれた辰の親子
を観ながら、年の瀬には家族でこの年を振り返るのもいいかもしれ
ません。

ちなみに上の写真は新年の玄関です。「miji華bana」のミホ先生の
アレンジメントを飾っていました。新年は家中に白い花とグリーン
を飾って、清々しい気持ちを大切に過ごしましたよ。

お話戻しまして、、、

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-536871185.jpg

★巳の親子、台付き(5250円)
受注制作になります。11月末までのご注文をお願いします。


【番外編】
先週の宮島で・・・

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

こんなものも見つけました!(@千畳閣)

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

巳の月は旧暦4月
巳の刻は午前10時を中心とする約2時間
巳の方は南南東よりやや北寄り(南東微南)の方角

だそうです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

(クリックすると大きいサイズでご覧いただけます)
店休日 mamiko kazue suzu  mai
陶芸教室 アドバンスカラーセラピスト養成講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。