「naom」の半分ティッシュケース入荷 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。

bien surミヤザキマミコです。

今日は朝イチから専門学校の授業へ~!
bien surはmaiちゃんが立ってますビックリマーク
ご来店よろしくお願いします。

週末の納品で「naom」の半分ティッシュケースの大量オーダー
を記事にしましたが、4点ほど店頭分として、ご購入頂けます
ので、お知らせしておきますね♪

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

各800円
お好みの柄はありますか?

わたしも店と家で愛用してます。
通常のティッシュをハサミか包丁でザクッと半分に切って入れ
使ってますが、通販で半分になっているティッシュも売ってる
様ですし、あと、ポケットティッシュを袋から出して入れて
もらったり、今回から少し仕様を変えたので、トイレットペー
パーも入りますよ!

エコ派のお友達へのプチプレゼントなんかにも、、いいかも
しれません。

週末30個の大量オーダーを取りに来て下さった方は、ご自身の
結婚式でゲストへの引き出物に加えられるという事でしたよ♪
コチラでも紹介しています(→

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」


【関連記事】その他最新の入荷情報

リンク古代よりの使者の・・・by「uran」
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

リンク「honono」新作入荷
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

みなさまのご来店お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~bien sur6月/7月の営業カレンダー~
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

~ミヤザキマミコ個人の仕事/予約状況~
カラーセラピーを使ったカウンセリング、コンサルティング
専門学校の授業以外にカラー講座、カラーセラピスト養成講座、
小さなお店講座など、個人的に各種レッスンも行っています。
*6月・7月の個人スケジュールはコチラ→