kururu(くるる)のロールケーキ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

今日は珍しくこの時間までパソコンを触らず、、で仕事に行っ
てました。
「小さなお店の作り方」講座の日♪でした~ビックリマーク

本関連記事
リンク小さなお店(サロン)の作り方(コンサル/マンツーマン)

リンク小さなお店(サロン)の作り方講座~夢をカタチに編~

後でそのことはゆっくり記事にする事にして、、、
週末のことからドキドキ

昨晩(→)に引き続き、プライベートネタなので、スルーして
もらってもOKです~
プチ広島情報?です。

土曜日の午後、家族で動き廻ってましたDASH!

ACTUS【宇品】は気づかないうちに新店舗が併設されてました。
みんな知ってたのかな???
インテリア雑貨が素敵で大きな白い籠を購入~♪
LIME.のハンガーラック(→)の下に設置。

それから、kururu(くるる)【皆実町】で、うっかり忘れて過ぎ
去っていた義父の誕生日ケーキを購入!
(何度か会っていたのに、、ごめんなさい、お父さんあせる
ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-268633278.jpg
義父が以前好きと言われてたので、ロールケーキを購入♪
広島人にはお馴染み!「ひろしま満点ママ/tss」のロール
ケーキランキングで1位になったお店に行きました。
時々利用させてもらってます「kururu」家
生地がふわふわで美味しいですよドキドキ

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
息子に選ばせると、いちばんシンプルなロールケーキになり
ました。
キャンドルの差し方が斬新です(笑)

また、後で仕事の記事を書きます~ビックリマーク