2012年にもって行くもの〜 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。

息子が起きるまでがチャンス!とゴソゴソ掃除をしております。
連日のプライベートネタでスミマセン~。今年もあと2日!
残りは主婦、母、に集中しようと思っております。

12月に入ってから、少しずつモノの整理はしてきたのですが、
大掃除をしながら、「2012年にもって行くもの」を見極めて
おります(大げさかな?)

2011年はやっぱり「断捨離」ブームでしたが、わたしも結構
モノの整理をつけて来ました!年末はその仕上げ作業だなー。

整理整頓で自身の「価値観」が問いながら
掃除で「心のすす払い」も。。。

本日中にはスッキリした部屋で過ごしているイメージで
頑張ります。

皆様も良い一日を~。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」