「シナモン食堂」さんへ〜♪ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

結局、、、
風邪にも関わらず、元気過ぎる息子を連れて、シナモン食堂
(中区土橋)でランチしてきましたナイフとフォーク

今回は2回目。

どれもこれも魅力的で選ぶ事が出来ず、3種類頼んでシェア!

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
スペアリブのカレーに。。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
ふわとろオムライス(手前)
それから、ビッグチキンカツ(奥)

美味でした~!

素敵な国際結婚のご夫婦が営まれている、小さな食堂。。
白×水色を基調とした明るくってかわいい空間で女子なら
ぜったい好き♪だと思います。
メニューのボリューム感もあるので、男性もきっと満足
されると思います♪

ちゃっかり「ショップカード」を置いて帰っているのですが、
ビァンスールとシナモンさんとの共通項はkomatsu chihiro
さんデザインのショップカード!ってことですチョキ

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
↑ビァンのショップカード&わたしの名刺ニコニコ
2枚のカードがつながるデザインです~♪

【ビァンスールのデザイン業務】
わたしのブログヘッダーや写真のショップカードや名刺がそう
なのですが、紙媒体、web関係のデザイン、イラスト、キャラ
クター製作、ロゴ製作のオーダーをこれから積極的に承ります。
流れ的には、わたしの方でお受けし、コンセプトや基本情報など
簡単なヒアリングを行い、chihiroさんとの打ち合わせをセッテ
ィング致しますよ。

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。


広島ブログ