赤ちゃんが。。 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

・・・って、意味深ですよね(笑)

わたしじゃなくって、妹が産みました!!

今朝入院して、昼には生まれたので、安産だったのでしょう!
(わたしも分娩台5分!という記録的スピード出産をしたので
姉妹そろって安産タイプみたい)

間違いなくわたしにとって、今年でいちばんハッピーな日です!

実は、今日「いい夫婦の日」がちょうど予定日だったんです。
予定日ぴったりにこの世に生まれてくれましたラブラブ
結婚8年での第一子!
妹夫婦にとって、そして家族にとって、待望の赤ちゃん♪
無事に生まれて来てくれて、ありがとう。
伯母ちゃんは嬉しいですよ。

里帰り出産していないので、高松でお産をしてて、まだ妹と
話してないのですが、母子ともに元気みたいです。

わたしは嬉しくて嬉しくて、たまりません!!
(いやぁー、しつこくってスミマセン)

今月のどこかの記事で、
「今月はずーっと待ち望んでいた人に会えるかもしれない。。」
って書いたのですが、それはまぎれもなく、姪っ子ちゃん、
そしてママになった妹のことだったんです。


おめでとう!!を早く言いたい!!!

かなり月末までタイトですが、わたし、やっぱり会いに行くかも
しれません。高松、ちょっと遠いな。。

これからスケジュール調整考えます(笑)

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
携帯にかわいい画像が送られてきました。姪っ子はこんな不細工
なお顔ではありませんで、写真は我が息子の生まれたてですうふふ