ブログ依存症?! | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんにちわ。
オープンしています。

・・・ブログに依存気味になっているのかな?
昨晩から今朝でPCを開く余裕がなかったので、何か書かねば!的
感覚に襲われてました。
完全に駄目なパターンですね汗

もちろん、目的があって、ブログ更新を日々行っていくのは
大切なことだと思っているのですが、それに振り回されるのは
やっぱりNGですね。

わたしが最近心に刻んでいる事
忙しいからこそ、日々を丁寧に。。

仕事があって、暮らしがあって、
だから、やりたいことと、やらなければならないことがあって、、
優先順位をつけながら納得しながら進むしか術はありません。

「もっと適当にやりなさい」
小さい頃からわたしのことを想う大切な人たちがわたしに言って
くれる言葉です。

なかなか難しいですが、、(笑)

こんなこと書き始めると長くなるので、ブログ依存症の話です。

わたしのブログを書く目的は
「お店」と「個人的なお仕事」の発信です。

でも時には
「いつも楽しんで読んでますよ~」「プライベートの話も勉強
になります」とか、、心優しい方があたたかなメッセージや声
がけをして下さるので、仕事じゃない事も書いちゃってます。

反応があるって嬉しい!
「読んでますよ!」と言って下さる方ありがとう!!
モチベーションを上がります!!

とはいえ、「ブログ依存」はいけませんNG

って「こんなことを綴る暇があれば、何かしろ!」って、自分に
突っ込みを入れたくなりますな(笑)


後で、先日の「ever.」さんからの入荷情報をアップいたします。
イントロダクションはこちらで
リンク華奢な愛されプチジュエリー「ever.」さんから


$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

~お問い合わせ~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp


広島ブログ