昨日のことと今日のこと。。 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。
今日は連休(定休日)明けの営業になります。

雑貨企画の授業をしている小井手ファッションビューティー
専門学校
の雑貨コースが先週に引き続き陶芸(課外授業)に
やってくる予定もあり、賑やかな1日になりそうです。

そうそう、昨日は「広島製菓専門学校」の授業で、
こんなことを書きつつ出発したのですが(→)やっぱりショー
ケースに並ぶケーキを誘惑に負けて(笑)いただきましたとさナイフとフォーク

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
栗のロールケーキマロンクリームの仕上げ方から、モンブランになるのかな?

いやぁ、食欲が最近止まりません~!!

連日、専門学校の話に触れてますが、わたし、18.19の学生と
話すの、大好きで、本当熱い語りが入っちゃいますメラメラ

がんばって欲しいですもん!!

若者相手に熱く語る!なんて、すっごい中身がおばちゃん
(ん!?オッサンかも??)なのですが、その熱さを買われて?
来年度、また新しく授業が入りそうです(まだ決定ではありま
せんが)話が進んだらこちらが内容を構築する感じなので、
結局、また、メラメラしております!

授業も個人的な講座もアウトプットではありますが、(何度か
書いてるけど)発しながら、インプットできることもしばしば、、

そうだ!昨日、フォローアップ勉強会で、生徒さんに
セラピーしてもらったら、スルスルと今の思いの丈がしゃべれて、
スッキリしたりもしましたよ。(生徒さんが2回目のフォロー
アップレッスンでしたので、わたしがクライアント役をしながら、
生徒さんへチェックを入れさせてもらいましたsei

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
グリーンがサポートカラーに!
大好きな色が、そのままサポートカラー(後押ししてくれる色)
になると、すごく安心します。

個人の仕事(講座日程とか、、)バラバラ更新して見にくいので、
後で、きれいにまとめた記事を書いてみます~♪

では皆さん、今日もご来店お待ちしております!