すっきりブルーコーデ♪ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

お店、オープンしています♪
「今日のコーデ」数日忘れていました汗

ビァンスールのグッズを愛用して下さる方を中心に「楽しみにしてます」って声もチラホラ聞くので、さぼらず頑張りまーす!!

今日はこんな感じ♪
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
ブルーが効いてるでしょ♪
これから「miji華bana」のレッスンで、ミホ先生が来て下さっているんだけど、「青、いいですねー」ってお褒めの言葉を頂いて浮かれておりますあはは
・・・と言っても、このニットは既製品なんですが(笑)♥akn♥

ネックレス「uran」です。
クリスマスが近づいてきたので、ジュエリー関係はどんなのが店頭にあるかわたしがマネキンになってご紹介して行こうと思いますよ♪

貴重な男性読者の方&年末に自分のご褒美を買いたい大人女子の方、必見です!!

今日もひとつ、ご紹介しておきますね♪
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
「uran」K10ガーネットネックレス・・・18900YEN
トップのガーネットは可動しますよ~♪

新スタッフSUZUちゃんもビァンスールのグッズをブログで紹介してくれてますよ♪
こちらはかわいい感じだな♪♪
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
写真お借りしました~♪
リンクSUZUちゃんのブログ「おでかけカチューム」