熱〜い講座になりました! | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

今日は赤の気分で、“熱ーい”講座になりました(笑)

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
ただ今、ホカホカしてます~~Э
赤って、体感温度上がるんですよねー。夏場には要注意ですははは

今朝のブログでも書いたのですが、今日は60代の女性とのマンツーマンレッスンでしたビックリマーク
二人のお子様を育て上げ巣立たせ、会社経営のご経験もあり、現在はご主人の専門職のお手伝い、お孫さんのお世話etc...をされている、とっても多趣味なマダム♪
わたしなんかより何倍も色んな人生経験をお持ちの方ですが、すごく講座内容に感動して下さって、こちらも“ホカホカ”気分なんです~♪わたしもたくさんのエネルギーを頂きました!

アドバンスカラーセラピー1st講座!
6月はあと2回(13日と27日)講座を予定しています!
ひとつ前の記事で詳細をアップしてますのでご覧下さいね~⇒

7月は11日と25日を予定してますが、「週末の開講をして欲しい!」のお声も多いので、うまく調整出来たら、3日か10日のいずれかの日曜日にも講座を開講するかもしれません。
ご希望があれば、ぜひメールやメッセをくださいね。

先日の「とうかさん」で家族で行った「nomikuidokoro DAIMARU(薬研掘)」で、強烈に赤なメニューを頂きました!

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
小ちゃいのに「赤」って、強い~!
・・・って思いません?akn

情熱的で、刺激的で、熱くって、エネルギッシュで、強くって~!
(まだまだあるんですが、、、)
赤ってそんな色ですね♪


広島ブログ