uranのマリッジリング | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。
今日はわたしはお休みで、変わって「s.g」カズエがお店にいます。
陶芸教室や打ち合わせ、今日も変わらないビァンスールの日常に感謝しています。

昨日、アップしたかったことがもうひとつありました。
とても幸せなお話です。

uranのマリッジリングの打ち合わせがありました指輪

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

ロストワックスのチェックにご来店頂いたカップル。
笑顔がこぼれていました。
わたしも幸せな気分を味わえました。

その他にも、昨日は秋の挙式に向けてのオーダーメイドもお受けしました。
カラフルでいい香りのお花にも触れることができました。(→
幸せなたくさんの日常と非日常・・・

震災でみなさん心を痛めていますよね。わたしも、そう。
自分の心も優しく癒し、楽しいこと、嬉しいことへの感度も大切にしたいですね。
その上で、できることを続けていきたいなと思います。(→