家族サービスディでしたー | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんばんわ~パー
昨日から携帯にパソコンに、、お仕事のメールをたくさん頂いてるのですが、(急用の方以外)平等に返せずにいますあせる
スミマセン。。徐々に返信いたしますので、お待ち下さいビックリマーク

・・・って、すごく忙しそうですね。
忙しいって言ってもうーん(汗)
ハイ、、家族サービスディでしたDASH!

ほぼ1日、公園で過ごし、息子と遊んでました~。つ、つかれた汗まだ7時なのに眠いです。。。

明日はカラーセラピスト講座の日アップ
生徒さんもだと思うのですが、、こちらも頭と心と体力と、、、かなり使うんですマッチョ
早くごはん食べて寝よっ寝

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
ごはん食べて寝よっ、、って言っても、ごはんが出てくる訳もなく、、
さぁ、作りますか~。簡単なものでも手づくりがいいですね。
「すし酢」を使ってスピーディーな「千枚漬け(もどき)」オススメですよ。
身体もシャキッとしそうですきゅーぴー
大根やかぶをスライサーでスライス、塩を揉み込んで、すし酢をたっぷり入れて、重しをして30分くらい漬け込んだら出来上がり!わたしは写真の漬け物用の器を愛用。食卓にそのまま出せるのがグッドグッド!漬け込む間に何点できるかな?


昨夜「10thアニバーサリーパーティー」のことアップしています→
その関係のメールがいっぱいなのです~。。(早めに定員に行くかも~嬉しい!!)
(さっきも書きましたが、、)徐々に返信いたしますビックリマーク