どこかにオープン!?「ミズタマ商店」 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

今朝、アップしました(この記事→)ショップコンサルティングのクライアントさまは、以前「夜ランチ/お店コード」にもご参加頂いた方女の子

今日は初コンサル日でした。以前からショップオープンに関わることは何度もあったものの、ちゃんとメニュー化して(裏メニューですが・・・ハート)ブログでもご紹介、、という流れはありませんでした。
今回のクライアントさまは、ご快諾頂けましたので、ブログネタにさせて頂くことにしましたうれしいYさま、ありがとうございます。
こちらのブログで追記していくことで、コンサル特典?として少しはショップの宣伝広告になれば・・・と思います。オープンまでチョコチョコ、、ご案内させていただきますね。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

写真から見えますでしょうか?
「ミズタマ商店」という“雑貨好きさん”の心をくすぐるお名前のお店が2011広島のどこかでオープンしますよkirakira*

コンサルの後は、久しぶりにカリー食堂「キュリ(五日市駅前)」へ。
ひとりちょっと遅めのランチを楽しみました~カレー
「キュリ」さんは民家を再生した隠れ家的なお店でとっても雰囲気があります。
白米、玄米、麦の混ぜ炊きご飯とたっぷり野菜とろける特製のルー♪がとても美味。


本日のカリーランチをオーダー/1050YEN(カリーの種類&辛さは選べます)

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

わたしは、豚肉・ほうれん草・トマトのカリーをセレクト。
サラダ、ドリンク付きです。
食後はミントティーを頂きながら、今週の仕事の段取りを。。。

充実した時間でしたクローバー

息子と遊んだら、、夜になるかな?オーダーメイド関係の記事をアップ予定ですアップ
よろしかったら、お付き合いくださいませドキドキ