休日満喫中♪ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。


「cafe deuxieme(中区中島町)」で本日開催された
「てづくりfood market」に行き…

ミカカフェさんの豆乳スコーン、MINORI堂さんのブラウニー、ガチャマナさんの梅干しetc…を買って帰りました♪

西区佐伯区方面に行くことが少ないので、一ヵ所で買い求めることが出来て満足!!

 

ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-268633273.jpg

↑写真はMINORI堂さんコーナー

 

ランチは同じく中島町にある「はなはな」さんへ。お好み焼き屋さんですが、店内は広めで明るく、家族連れ、サラリーマン、女の子の2人組、おひとり様…様々なタイプのお客様で溢れてました。

わたしは人気ナンバーワンの「はなはなスペシャル(下)」を食べました!「店名+スペシャル=気になる(注文しちゃう)」方程式はしっかりわたしに根付いております♪

山芋スライスと梅肉ソース、青じそと半熟卵がトッピングされてました。あっさりしてました。女性には良いかと思います。

 

ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-268633281.jpg

主人は王道の肉玉そば(イカ天ネギかけ)にしてました。広島人にはテッパンの組み合わせですよね。息子もお餅とチーズをお好み焼きの生地で巻いたの(名前を忘れてしまった~)をペロリと食べてました。
ランチ満喫!お~、ランチと言えば、、、1つ前の記事「ランチ会」チェックをよろしくお願いしますねドキドキ
http://ameblo.jp/biensur/entry-10783762537.html
 

本屋に寄って…

ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-268633284.jpg

旅本を購入♪3月は孝行旅をします。うふふ。