strange.girls入荷;その2 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

予告しておりました「strange.girls」の新作洋服をご紹介致します。
昨日のワンピはブログでアップ致しましたところ、かなり良い反応でしたチョキ
今日ご来店&お買い上げ下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
リラックストップス・・・上の2点は7140円


$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
リラックストップス(切替あり)・・・7245円
*他の色目もございます。

このアイテムも年間を通して着て頂けます心
わたしも1枚、持ってます~。また愛用品で紹介してみることにしますニコニコ
今回入荷分は春色ルンルン当分はニットの上に重ね着で♪
防寒しながら、春気分♪
いかがでしょう?