「honono」のはんこも入荷 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

「honono」のはんこも入荷しました。
シャンパンコルクの持ち手は見た感じも素敵ですが、実用面でもGOOD。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

まだ第二子を産んで間もない「honono」さんですが、お客さまのオーダーメイドはんこの話もあり、動いてくれてますドキドキオーダーメイドの図案はなかなか複雑で、「わたしだったら無理だな~」という内容でしたが、快諾ぐっど
世の中には器用な方がいるもんだ~へぇー
特にわたしの周りは器用だらけですニヤリ