週末在店情報&カラーセラピー | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます晴れ
もう週末。
今週はお店の休みが多かったので何となく曜日感覚がズレてます。

今週末の在店状況ですが、、、
今日→わたし。日曜日→カズエ(strange.girls)。ですビックリマーク
洋服のオーダー等の方、ぜひ、日曜日お店にいらしてください。
近々カズエさん、生地や素材の仕入れに行かれますので、ただ今の打ち合わせは“グッドタイミング”でございます。

スタッフネタ続きで、、
昨日の開店前のこと。カラーセラピー(センセーション)をスタッフのYちゃんにさせてもらいました。兼ねてからお約束していたので。。
身内な感じですが、ご感想を頂きましたのでご紹介しますドキドキ

マミコさん今日はホントにありがとうございました!!
普通に過ぎる毎日過ごしていると自分と向き合うこともなく振り返ることもなくただ日常が流れて行くばかりですがたまに立ち止まってみることも必要だなぁと思いました
自分自身を見直してみる感じとても良かったです
初心に戻るというか原点を知ればまた頑張る力がわいて来ました
・・・


ありがとうございました。
最近アドバンスカラーのモニターさん、お客さま、が続いてましたが、センセーションボトルのセラピーもボリューム感があっていいな~と思いました。

ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

最後に笑顔のYちゃんニコニコ(ブログに載っけていいと言ったので載せちゃいます)
かわいいですドキドキ手に持ったボトルは最後に彼女自身がセレクトしたヒーリングカラーのグリーン霧