着付け教室でした♪ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

今日は着付け教室の日でした右上矢印
わたしがお願いしている先生、青羽さんは自宅に出張して下さいますドキドキ

これからの季節にぴったりな着物(母の宝の持ち腐れ着物のひとつ)を自宅から持ち出して着てみましたビックリマーク
先生が「上手ですね~」と褒めて下さいました!もちろん初心者としては上手ですね~という意味でしょうが、、、べーっだ!素直に嬉しいです♪

ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

どう頑張っても、月に一度レッスンをお願いするペース。
それでも、春までにはササーっと綺麗に着物が着れるようになりたいと思ってますアップ
初心者なので変な癖も付いてなくって逆に良さそう!ポイントをしっかり教えて下さるので、効率よく体得していきたいなと思いますグッド!

青羽さんの着付け教室のパンフ、bien surに置いてます。気になる方はお持ち帰りくださいねビックリマーク