アドバンスカラーセラピー、ご感想1 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます晴れ
朝晩はすっかり涼しくなりましたね。鈴虫の声も聞こえます。
蝉とタッチ交代ですね。

今日もお知らせしてました通り、お店は休業日ですビックリマーク
「今日開いてますか?」「お店行ったら、お休みでした~」の声をこの連休よく聞いたりメール頂いたりしてます、、すみません汗
わたしは昨日、今日で、いろいろな用事を済ませています。また、アドバンスカラーセラピーのモニター様とのセッションも組み込んでいます。

先週末モニターとして、アドバンスカラーセラピーを受けて頂いた方からご感想を寄せて頂きました(その日にご感想を頂きましたが、こちらの都合で遅くなりました)ので、お客さまのご了承のもと、ご紹介致します。

今日はどうもありがとうございました。
今日感じたことは、今日のうちに書いておかないと、と思い、早速送信します。
このところ、考えても仕方のないことや、私が考える必要のないことまで考えすぎて、脳がマーブル模様になっていたように思います。
本当は問題点もその原因もわかっているのに、どのように対処するか決められずにいましたが、お話させてもらっているうちに、少し道筋が見えてきたような気がします。
自分では気にしてないふりしてても、ストレスって溜まっているものですね。
物質面でも精神面でも、溜めなくていいものを溜めてしまうのは昔からの悪い癖です。
とりあえず、身近な所から根本的なライフスタイルまで含めて、見直そうと思います。
自分に本当に必要なものを取捨選択して、不要なものはさっくりと捨ててしまいます。
それによって、視界と脳内がクリアになれば、今まで見えなかったものも見えるようになるでしょう。
自分のサポートカラーが携帯電話の色と一緒だったのはラッキーでした。
携帯電話を見るたびにキーワードを思い出せると思います。
モニターなのに沢山お話しして頂いて、ありがとうございました。
楽しくて時間があっという間でした。
また数ヶ月後に、ぜひセラピーを受けたいです。その時、自分の左手がどの色を選ぶのか、とても
楽しみです。


前進をお祈りしていますあし
今回の課題をクリアされて、また少し先にセラピーさせて頂く機会があれば、その時は違う課題を発見されるかもしれませんね。もともと考えることや心を整理することが上手な方なんだろうな、という印象でしたが、求めて頂ける時に足元に光を照らすお手伝いをさせて頂きたいですひらめき電球
ありがとうございました。

アドバンスカラーセラピー(メニュー)に関することはこちらの記事→で触れておりますビックリマーク